貧乏人に勝ち目がない件について 
9:21  糖質制限とかいう宗教wwwwwwwwwwwwwww 後で読む 大学受験ちゃんねる   x
9:01  地元友人ら「ワイらトヨタ勤めやで!」外資ワイ「ほ~ん、自動車?」→結果wwwwww 後で読む 資格ちゃんねる   x
9:01  【ファッ?】所沢の「飛び降りろ」発言教諭の「処分見送りを」保護者ら署名 後で読む 大学受験ちゃんねる   x
8:21  【朗報】美人女流棋士・竹俣紅(19)「彼氏いたことない」wwwwwww 後で読む 大学受験ちゃんねる   x
8:01  【テレビ】ブラザー・コーン、たけし軍団第1号断っていた「東の位置に僕がいた」 後で読む 大学受験ちゃんねる   x
7:41  毎回その手口だよね、安室って下劣っていうか恥知らずと言うか 後で読む 大学受験ちゃんねる   x
7:30  専門学校行こうと思うんだが、いい所教えてくれ!! 後で読む 学校裏サイト2ちゃんねる   x
7:21  小倉優香とかいうグラビア界の逸材wwwwwwwww 後で読む 大学受験ちゃんねる   x
7:01  給料手取り14万3000円ってどんなイメージ? 後で読む 資格ちゃんねる   x
7:01  文春砲、ガチで茅原実里(36)だった 後で読む 大学受験ちゃんねる   x
6:41  氷が溶けにくいタンブラー4時間経過 後で読む 大学受験ちゃんねる   x
6:21  昔から怪我ばっかで死にかけてたけどやっぱ幽霊憑いてたわ 後で読む 大学受験ちゃんねる   x
6:05  大学で打ち込んできたことについて教えてください! 後で読む 学校裏サイト2ちゃんねる   x
6:01  俺のデスク周りwwwwwwwwwwww 後で読む 大学受験ちゃんねる   x
5:41  スイスで日本在来種の害虫が見つかり国中が大騒ぎにwwwwwwwwwwwww 後で読む 大学受験ちゃんねる   x
5:21  二階堂ふみから漂うエロビッチ臭最高 後で読む 大学受験ちゃんねる   x
5:01  韓国政府、4年後に「真空チューブ電車」を導入すると発表! 後で読む 大学受験ちゃんねる   x
4:41  【画像】白石麻衣もモデルの中に入るとやっぱ平均レベルだなwwwwwwww 後で読む 大学受験ちゃんねる   x
4:21  手作りアイスコーヒー美味すぎてワロタwwwww 後で読む 大学受験ちゃんねる   x
4:01  【朗報】剛力彩芽さん、胸が大きくなるwww 後で読む 大学受験ちゃんねる   x
3:01  歯医者で歯削ってる時に出てる謎の水ってガチでいるの????? 後で読む 大学受験ちゃんねる   x
2:41  【悲報】台風5号さん、6号さん、とんでもない方向から日本へ 後で読む 大学受験ちゃんねる   x
2:21  TBS心霊企画で霊合成について心霊研究家の池田武央「コラでも霊が宿るのも事実 むしろコラの方が 後で読む 大学受験ちゃんねる   x
2:01  ”実写にしか見えない”3DCG女子高生がミスiDセミファイナリストに 後で読む 大学受験ちゃんねる   x
1:41  美人女性議員 「私はブスじゃない、中の上くらい」 後で読む 大学受験ちゃんねる   x