なぜイケメンならどんな最悪な性格でもモテるのか? 
0:41  【画像】このポスターが貼られている企業の多くがブラックだという風潮wwwwww 後で読む 大学受験ちゃんねる   x
0:21  永野芽郁主演・来春のNHK朝ドラ「半分、青い。」 佐藤健、松雪泰子、滝藤賢一、中村雅俊、風吹 後で読む 大学受験ちゃんねる   x
0:05  中学の頃カースト一位だった女が、高校で下の方になってるといたたまれない気分になるよな・・・ 後で読む 学校裏サイト2ちゃんねる   x
0:01  【あわや大けが】5歳児が踏切内に、そこに電車 地面との隙間入り無事 後で読む 大学受験ちゃんねる   x
23:41  ワンパンマン描いてる村田雄介とかいう漫画家の画力異常すぎ 後で読む 大学受験ちゃんねる   x
23:21  【画像】ベイブレードバースト購入したから組み立てるぞー!!!! 後で読む 大学受験ちゃんねる   x
23:05  俺の高校での黒歴史を晒してく… 後で読む 学校裏サイト2ちゃんねる   x
23:01  大卒底辺「奨学金が返せない!自己破産だ!この国は酷い!」←これって自己責任だろ 後で読む 資格ちゃんねる   x
23:01  神田うの、娘の合宿はヘリコプター移動wwww 後で読む 大学受験ちゃんねる   x
22:41  ゲス・川谷「大阪は盗撮する人多すぎ」とマナー違反に苦言 後で読む 大学受験ちゃんねる   x
22:21  川村ゆきえの現在wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 後で読む 大学受験ちゃんねる   x
22:05  【悲報】就活サイト「自分の強みを見つけて~」 ワイ「そっ閉じ」 後で読む 学校裏サイト2ちゃんねる   x
22:01  技術者 「日本が衰退した理由、とにかく学生が勉強しない。アメリカとの違いに驚愕した」 後で読む 資格ちゃんねる   x
22:01  めちゃくちゃかっこいいジャケット買ったんだがどう? 後で読む 大学受験ちゃんねる   x
21:41  【朗報】星野源の身長がついにwwww 後で読む 大学受験ちゃんねる   x
21:21  ノートPCに冷却装置取り付けた結果wwwwwww 後で読む 大学受験ちゃんねる   x
21:05  大学生なのに、彼女いない夏休みをすごすヤツ・・・ 後で読む 学校裏サイト2ちゃんねる   x
21:01  会社「仕事がある。給料が出る。仲間がいる。これって当たり前?」 後で読む 資格ちゃんねる   x
21:01  500円で出来るプチ贅沢 後で読む 大学受験ちゃんねる   x
20:41  山本美月『紺の水着ならやりたい』予想 されるのはスクール水着。 後で読む 大学受験ちゃんねる   x
20:21  真木よう子「向かい風上等よ!」主演ドラマ打ち切り危機の記事貼り付け 後で読む 大学受験ちゃんねる   x
20:05  1 番 美 人 多 く ブ ス 少 な い 部 活 後で読む 学校裏サイト2ちゃんねる   x
20:01  女さん(70)「私、おばあちゃんと呼ばれるの?孫に人生を捧げることになるの?」 後で読む 資格ちゃんねる   x
20:01  ツイカス「ダイソー来たんだけど客の民度すげえな。人間性が100円以下だわ。」 後で読む 大学受験ちゃんねる   x
19:41  ユニクロ終わったな 後で読む 大学受験ちゃんねる   x