松本人志「(内村光良)の紅白司会は、広く愛されているから」 
12:21  女子大生のほとんどが彼氏持ちなんだがwwwwwwwwwwwwwwwwww 後で読む 大学受験ちゃんねる   x
12:05  タバコ吸ってる大学生←これどんなイメージ?? 後で読む 学校裏サイト2ちゃんねる   x
12:01  バカ「大学生は野菜が不足しがち。食生活がコンビニ弁当に偏りがち」←これwww 後で読む 資格ちゃんねる   x
12:01  【画像あり】なぎはらえ!ネコビィィィ~ム!!! 後で読む 大学受験ちゃんねる   x
11:41  【朗報】2017年赤ちゃん名づけトレンドに「主税」君がランクインwwww故式幼名復活の兆しで御 後で読む 大学受験ちゃんねる   x
11:01  【悲報】わいの借金147万円に膨れ上がるwwwww督促状が届いたンゴwwwwwwwwwwww 後で読む 資格ちゃんねる   x
11:01  【悲報】AV・波多野結衣さん、作品で坊主頭にされる 後で読む 大学受験ちゃんねる   x
9:21  【悲報】ハゲにケンカを売ったフサが一瞬でKOされる 後で読む 大学受験ちゃんねる   x
9:01  【悲報】ワイ新人社員、40H残業しても手取り22万しか貰えない 後で読む 資格ちゃんねる   x
8:01  お前らのNAS使ってる?どうよ? 後で読む 大学受験ちゃんねる   x
7:41  ぐっさん(山口智充)の現在wwwwww 後で読む 大学受験ちゃんねる   x
7:30  【衝撃】バ イ ト で や ら か し た 最 大 の 失 敗 後で読む 学校裏サイト2ちゃんねる   x
7:21  就職偏差値は下位だし学歴重視しない企業上位離職率はダントツなんのために大学行ったんや、、 後で読む 大学受験ちゃんねる   x
7:01  ひきこもりやニートの就労を後押しするため 40~44歳も含める方針 後で読む 資格ちゃんねる   x
7:01  一万超えのドライアー買うアホwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 後で読む 大学受験ちゃんねる   x
6:41  生まれる時代・場所・家庭が悪かった可哀想な人を挙げるスレ 後で読む 大学受験ちゃんねる   x
6:21  16歳の天才プログラマー、東京でベンチャー企業を立ち上げ1億円調達 後で読む 大学受験ちゃんねる   x
6:05  陰キャって、学校でこういうことしたことなさそうだよな!(※画像あり) 後で読む 学校裏サイト2ちゃんねる   x
5:41  【ファッ!?】梨花の経営するアパレルの年商がヤバすぎるwwwwwww 後で読む 大学受験ちゃんねる   x
5:01  「少なくとも俺の個人的な恋愛観では、会いたいと言っているのに会ってもらえないのは・・・・」 後で読む 大学受験ちゃんねる   x
4:41  ワイ医学生、年収1千万のすごさにようやく気づく 後で読む 大学受験ちゃんねる   x
4:21  内村光良さんと南原清隆さんの格差wwwwwwwww 後で読む 大学受験ちゃんねる   x
4:01  お前らこのフェルミ推定の問題解ける?「東京都内にあるマンホールの蓋の枚数は?」 後で読む 大学受験ちゃんねる   x
3:41  L'Arc~en~Cielのボーカル「hide」さんの顔面偏差値wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 後で読む 大学受験ちゃんねる   x
3:21  昨日は18時頃に息子達がやってきた。子連れで来るって言うからてっきり小6の下の子だけかと思っ 後で読む 大学受験ちゃんねる   x