店長「今月は14万の黒字でした」僕「えっ」 
3:41  「土下座で謝られたけど、もうダメ。」→何があったんだよwwwwww 後で読む 大学受験ちゃんねる   x
3:21  ハウスクリーニングのプロだけど家が賃貸の奴に言いたいことがある 後で読む 大学受験ちゃんねる   x
3:01  モンハンワールドの今まで溜めてたクソを吐き出した感ww 後で読む 大学受験ちゃんねる   x
2:41  2年付き合って、そろそろ結婚の話がしたいと言ったら「まだ見極めの時期だと思う」と言われ・・ 後で読む 大学受験ちゃんねる   x
2:21  彼が支払い後もなぜかカードを貸しっぱなしにしてたせいでさらに数十万借入金を作られてたとww 後で読む 大学受験ちゃんねる   x
2:01  【朗報】新型のイッヌ、発見されるwwwwwwwwww【画像あり】 後で読む 大学受験ちゃんねる   x
1:41  パッパ「マッマ死んだぞ葬式や帰ってこい」下宿ワイ「いや明日USJ行くから」→ 結果・・・・・ 後で読む 大学受験ちゃんねる   x
1:35  大手企業の2005年→現在の業績変化を貼ってく 後で読む 無内定速報-就活2chまとめ   x
1:21  「あっ、この子天使だ」って思う子の特徴 後で読む 大学受験ちゃんねる   x
1:01  乾杯の挨拶がその叔父で、開始直後から見事にやってくれた→その内容がwwwww 後で読む 大学受験ちゃんねる   x
0:41  【朗報】美人漫画家さん、ガチで美人だったwwwwwwww【画像あり】 後で読む 大学受験ちゃんねる   x
0:21  お風呂ワイ「あれ・・・ワイいけるやん!」ダダダダダ→  後で読む 大学受験ちゃんねる   x
0:05  中学2年になる娘が、韓流にハマり始めたんだが・・・? 後で読む 学校裏サイト2ちゃんねる   x
0:01  今日特売品をできるだけ買いながら本気で食費一人あたり一日500円生活をやってみたんだけど・・ 後で読む 大学受験ちゃんねる   x
23:41  【朗報】自分がローラだと思い込んで生活し始めたら毎日がめたくそ楽しくなったwwwwwwww 後で読む 大学受験ちゃんねる   x
23:21  【悲報】ドラクエ11をガチで全クリした俺、7がドラクエ最高傑作だと悟ってしまう 後で読む 大学受験ちゃんねる   x
23:05  おじさんニートだけど、大学行きたいんだが? 後で読む 学校裏サイト2ちゃんねる   x
23:01  なんJ深夜の人生終わってる部 後で読む 資格ちゃんねる   x
23:01  ギター弾きたいから防音室買うわwwwwwwwww 後で読む 大学受験ちゃんねる   x
22:41  久しぶりに連絡きた友人から勧誘されるって本当にあるんだな 後で読む 大学受験ちゃんねる   x
22:21  これどういう状況だよwwwwwwwww【画像あり】 後で読む 大学受験ちゃんねる   x
22:05  好 き な 人 を ご 飯 に 誘 っ た 結 果 後で読む 学校裏サイト2ちゃんねる   x
22:01  ワイ「(元同級生や!学歴バトルで見下したろ!!)」 後で読む 資格ちゃんねる   x
22:01  吉岡里帆がかわいいという風潮【画像あり】 後で読む 大学受験ちゃんねる   x
21:46  B90W59H85、「10年に1人の美少女」のFカップグラビアアイドル 後で読む 大学受験ちゃんねる   x