ADHDに向いている仕事、向いていない仕事wwwwwwwwwwwwww 
3:01  「姉ちゃんの事が大好きなんだけど世間体や法律上、結婚とかは難しい。だから二番目に好きな私と 後で読む 大学受験ちゃんねる   x
2:42  クローンはダメっていうけどクローンで生まれたほうが 後で読む 大学受験ちゃんねる   x
2:21  野々村真の娘(16)の顔wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 後で読む 大学受験ちゃんねる   x
2:01  【画像あり】のんこと能年玲奈、刀を構えて決めポーズwwwwwwwwwwwwww 後で読む 大学受験ちゃんねる   x
1:41  2万円握りしめて風俗行って心底後悔した 後で読む 大学受験ちゃんねる   x
1:21  彼は所謂Aラン大学で、やりたい仕事ができるように今の大学に入学→しかし・・・・ 後で読む 大学受験ちゃんねる   x
1:01  【芸能】板尾創路、グラドル豊田瀬里奈と不倫 ラブホテルに3時間 後で読む 大学受験ちゃんねる   x
0:41  あくまで気持ちの話として、俺がお前を養う!くらいの気概がほしいと彼に言ったらwwwww 後で読む 大学受験ちゃんねる   x
0:21  彼は私よりかなり偏差値の低い大学に通っていて、世間的に見てお世辞にもいい大学とは言えない→ 後で読む 大学受験ちゃんねる   x
0:05  【悲報】DTじゃないけど彼女いたことないから、未だに女の子との接し方が分からない・・・ 後で読む 学校裏サイト2ちゃんねる   x
0:01  【衝撃】石田ゆり子、若い頃の秘蔵写真がすげえwwwww(画像あり) 後で読む 大学受験ちゃんねる   x
23:41  【芸能】"石田ゆり子" 20歳ごろの写真にファンから驚きの声 「全然変わらぬ美しさ」 後で読む 大学受験ちゃんねる   x
23:21  【悲報】SKE卒業生 松井玲奈 壮絶劣化で別人wwwwwwwwwwwwwww 後で読む 大学受験ちゃんねる   x
23:05  【衝撃】大学が家から遠すぎて、週5は大学周辺でホームレスみたいな生活してる 後で読む 学校裏サイト2ちゃんねる   x
23:01  海外の反応「日本の鉄道会社が20秒早く出発しただけで謝罪したぞ!」「なんて素晴らしい国なんだ 後で読む 資格ちゃんねる   x
23:01  OIOIが月額3980円から高級時計をレンタルできるサービスを考案wwwwwwwwwwwww 後で読む 大学受験ちゃんねる   x
22:41  自分と仕事とどっちが大切?って聞いてきた時 ほんとこのバカはどーしようもないと思ったwww 後で読む 大学受験ちゃんねる   x
22:21  カリスマYouTuberヒカル、ガチのマジで本日復帰か?wwwwwwwwwwwww 後で読む 大学受験ちゃんねる   x
22:05  大学生の彼女に鞄プレゼントするねんけど、そんな高くなくても大丈夫よな?? 後で読む 学校裏サイト2ちゃんねる   x
22:01  日本人の「電子書籍?何が何でも使わへん!」みたいな拘りwwwwwwwwwww 後で読む 資格ちゃんねる   x
21:21  細いパンツを買ったけどO脚だから脚の形が目立つなぁと言ったら、奇形なんじゃないwと笑いなが 後で読む 大学受験ちゃんねる   x
21:05  【衝撃】大学生「逆説的に考えてさ~」「~に帰結するよな」「~は好ましくないわ」「レジュメ~ 後で読む 学校裏サイト2ちゃんねる   x
21:01  「ファッションセンターしまむら」は「梅宮アンナ」を訴えるべき 後で読む 大学受験ちゃんねる   x
21:01  ゆとり社員「残業やだ!飲み会やだ!社員旅行やだ!」 後で読む 資格ちゃんねる   x
20:41  この美少女アイドルはお前ら的に何点??? 後で読む 大学受験ちゃんねる   x