この4人の現役JKに告白されたら誰とお付き合いしちゃうのかな?????????????? 
12:21  加藤英美里とかいう声優wwwwww wwwwwwwwwwwwwww 後で読む 大学受験ちゃんねる   x
12:05  【画像】陰キャ「俺たちだってインスタ映えした写真くらい撮れるから!」パシャッ → 後で読む 学校裏サイト2ちゃんねる   x
12:01  家族「イケメン!イケメン!」親戚「イケメン!イケメン!」ワイ「イケメンなんかなぁ…」 後で読む 資格ちゃんねる   x
12:01  【悲報】山瀬まみが「志村どうぶつ園」の収録前に骨折wwwwwwwwwwwww 後で読む 大学受験ちゃんねる   x
11:41  【SMAP】香取ら3人所属の会社名で検索 信用調査会社データ「役員欄」に"あの"名前が 後で読む 大学受験ちゃんねる   x
11:21  【三百六十五歩のマーチ】水前寺清子「実はすごい愛情だったんだなと」  生前、犬猿の仲だった 後で読む 大学受験ちゃんねる   x
11:01  大学ぼっちなんだけど大学やめたい 後で読む 資格ちゃんねる   x
11:01  本田真凛ちゃん、めっちゃかわいい【画像あり】 後で読む 大学受験ちゃんねる   x
10:41  女の子なのに「うめぇ」とか「すげぇ」とか「やべぇ」とかいうやつって引いちゃうよな 後で読む 大学受験ちゃんねる   x
10:21  ゲリラ豪雨の中傘もささずに立ち尽くすの楽しすぎワロタwwwwwwwwww 後で読む 大学受験ちゃんねる   x
9:01  親がアホだと人生詰む 後で読む 資格ちゃんねる   x
9:01  【画像】やっと藤田ニコルの可愛さに気づいたヤツいてワロタwwwwwwwwwww 後で読む 大学受験ちゃんねる   x
8:41  清水富美加「水着の仕事って言ったって、おかずですよね」 後で読む 大学受験ちゃんねる   x
8:21  【芸能】矢口真里が円形脱毛症告白、結婚問われストレス蓄積 後で読む 大学受験ちゃんねる   x
8:01  更衣室でセ○クスをしていた男女警察官を処分 後で読む 大学受験ちゃんねる   x
7:41  ハロプロ研修生北海道の北川亮ちゃんの特技があまりにも渋過ぎる 後で読む 大学受験ちゃんねる   x
7:30  バイト先の男子高校生「ワイさんって身長低いっすよね」 ワイ「遺伝だからね」 後で読む 学校裏サイト2ちゃんねる   x
7:01  WHO「一日の塩分摂取量は5g未満にするんやぞー」ワイ「ファッ!?」 後で読む 資格ちゃんねる   x
7:01  最近の女の彼氏と別れる理由wwwwwwwwww 後で読む 大学受験ちゃんねる   x
6:41  【悲報】声優の田村ゆかりさん、白くなりすぎてしまう 後で読む 大学受験ちゃんねる   x
6:05  【悲報】映画館「1800円!飲食持ち込み禁止!飲み物は400円!」 後で読む 学校裏サイト2ちゃんねる   x
6:01  【悲報】めちゃイケを打ち切りにできない理由wwwwwww 後で読む 大学受験ちゃんねる   x
5:41  インターネットで炎上に関わる奴は3%しかいないと判明 (;^ν^)? 後で読む 大学受験ちゃんねる   x
5:21  カトパンのEカップスレンダーボディー 水卜アナのむっちり癒やしボディー 後で読む 大学受験ちゃんねる   x
5:01  面接官やってるけど応募者の嘘を暴くの楽しすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 後で読む 大学受験ちゃんねる   x