高卒ニートワイの昼食www 
19:01  【悲報】企業さん、公式HPで過剰労働を自慢してしまう 後で読む 資格ちゃんねる   x
19:01  【芸能】イモトアヤコ、美女化が止まらない…「誰かと思った」レベルの変化に驚きの声 後で読む 大学受験ちゃんねる   x
18:41  2020年東京五輪の開会式に出て欲しいアーティスト 1位坂本龍一 2位サザン 3位久石譲 4位宇多 後で読む 大学受験ちゃんねる   x
18:21  【悲報】ビジュアル最強グループ乃木坂46のエース西野七瀬さん(23)が女子アナに公開処刑されてし 後で読む 大学受験ちゃんねる   x
18:05  俺「うわーTOEIC280点とかヤバイだろ...」 大学の教員「この学部の平均点は250です」 俺「やっ 後で読む 学校裏サイト2ちゃんねる   x
18:01  10万以上の坊主呼んだら音質が段違いでワロタwwwwwwwww 後で読む 大学受験ちゃんねる   x
18:01  【くっさw】臭い体臭を撒き散らすスメハラが深刻な問題に 企業「注意したくても出来ない」 後で読む 資格ちゃんねる   x
17:41  武井壮「須藤のあれ認めると他のメンバーが同じことしても皆okになる」 ← 擁護派はこれに反論 後で読む 大学受験ちゃんねる   x
17:21  コンビニ店員女子「こんな素敵な男性客が来たら嬉しい。を描いてみました。」→共感の嵐リツイー 後で読む 大学受験ちゃんねる   x
17:01  なんj人生詰みかけてる部 後で読む 資格ちゃんねる   x
17:01  杉本彩さん「ワンニャン特別大使」に 理由なき犬猫の殺処分ゼロへ 大阪市委嘱 後で読む 大学受験ちゃんねる   x
16:41  3DCG女子高生「Saya」、「ミスiD」セミファイナリストにwwww 後で読む 大学受験ちゃんねる   x
16:21  【朗報】ガールズ&パンツァー、PS4にてゲーム化決定 最終章の新キャラも公開 後で読む 大学受験ちゃんねる   x
16:01  大学生だけど食費5万円くらいかかっててワロタ 後で読む 大学受験ちゃんねる   x
15:41  俺のデスク周りwwwwwwwwwwww 後で読む 大学受験ちゃんねる   x
15:22  【癒しスレ】コーギーとかいうバカ犬wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 後で読む 大学受験ちゃんねる   x
15:05  昔の親「宿題やってないから学校休みたい?アホか!先生に謝ってこい!」→なお今の親は 後で読む 学校裏サイト2ちゃんねる   x
15:01  ワイニート(25)「仕事するか!探しに行くで!」ボロ泣きマッマ「すぅッじごぉ…ガンバぇ…」 後で読む 資格ちゃんねる   x
15:01  女性警官の下着4枚盗む…23歳巡査を逮捕同じ交番に勤務 後で読む 大学受験ちゃんねる   x
14:41  【悲報】私が4才~5才の頃、母が最近胃が痛いんだよね、と言い近くのクリニックに行ったところ 後で読む 大学受験ちゃんねる   x
14:21  【芸能】大塚愛、嫌いな「さくらんぼ」克服か ファン衝撃「食べれるようになったの???」 後で読む 大学受験ちゃんねる   x
14:01  超可愛くて付き合いたい女子アナwwwwwww 後で読む 大学受験ちゃんねる   x
13:41  【奈良】6年前の豪雨の不明女性 貯水池で遺体見つかる 後で読む 大学受験ちゃんねる   x
13:21  三大秋元康が好きなワード「バイク」「バス停」あと1つは? 後で読む 大学受験ちゃんねる   x
13:01  図書館勉強するのに快適過ぎwwwwww 後で読む 資格ちゃんねる   x