6:05  大学生のワイ、自意識過剰がすごすぎて外出るのがきつい  後で読む 学校裏サイト2ちゃんねる   x
0:05  大学生俺「彼女いねェ!友達ねェ!単位も全然取ってねェ!」←これ  後で読む 学校裏サイト2ちゃんねる   x
23:05  ”大学で本気出す!”と決意しFラン大学に入ったけどもう疲れたよ・・・  後で読む 学校裏サイト2ちゃんねる   x
23:01  10年間NHKに金払わなかった結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  後で読む 資格ちゃんねる   x
22:05  大学卒業時ワイ「友達とバカやって、甘酸っぱい恋愛して、趣味見付けて、サークル入って………」ワクワ  後で読む 学校裏サイト2ちゃんねる   x
22:01  疲弊するハイスペック女子たち…高学歴・高収入・美人ゆえの「生きにくさ」  後で読む 資格ちゃんねる   x
21:05  大学生って冬になるとコートを着るけどあれ寒くね??  後で読む 学校裏サイト2ちゃんねる   x
21:01  【悲報】坂本龍馬、日本の教科書から消えるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  後で読む 資格ちゃんねる   x
20:05  【朗報】ワイ「腕時計とか1000円で十分やろスマホあるし」 親父「ほいw」6万円の腕時計  後で読む 学校裏サイト2ちゃんねる   x
20:01  介護士「てめえコノ野郎!」 老人を浴槽にぶん投げ沈め殺した男逮捕  後で読む 資格ちゃんねる   x
19:05  【悲報】そこそこ良い大学出て大手に就職したけどそこで燃え尽きた・・・  後で読む 学校裏サイト2ちゃんねる   x
19:01  飛行機パイロット「離陸しまーす。プリーズアテンション!w(ボタンポチッ)」←年収1200万  後で読む 資格ちゃんねる   x
18:05  大学生活もあと残り4ヶ月なんだが、なにしたらいいんだよ・・・  後で読む 学校裏サイト2ちゃんねる   x
18:01  10年前の日本人に言っても信じてもらえなさそうなことwwwwwwwwwwww  後で読む 資格ちゃんねる   x
17:01  ツイカス「ITはやめとけ 営業はやめとけ」  後で読む 資格ちゃんねる   x
15:05  大学4年生だけど辛い辛い辛い辛い  後で読む 学校裏サイト2ちゃんねる   x
15:01  ワイガチニート、人生を満喫しまくってしまう  後で読む 資格ちゃんねる   x
13:01  中卒で稼げる、楽な仕事ないか?  後で読む 資格ちゃんねる   x
12:05  ”日本の大学の講義一コマ90分” ←長くね??  後で読む 学校裏サイト2ちゃんねる   x
12:01  都会民「車なんか要らない」必死に高級チャリ漕いでる模様  後で読む 資格ちゃんねる   x
11:01  内定なし大学生ワイ(22)、友人にmyselfという怪しげな自己啓発セミナーに誘われる  後で読む 資格ちゃんねる   x
9:01  土方「炎天下ハァハァ、汗ダッラダラ」→年収200万  後で読む 資格ちゃんねる   x
7:30  『大学ぼっち』 ←これってどれぐらいしんどいんや?  後で読む 学校裏サイト2ちゃんねる   x
7:01  日本企業「時給1400円だ来てくれ・・こないと潰れる」 日本人「ばーか」  後で読む 資格ちゃんねる   x
6:05  【悲報】俺氏、大学を中退し勘当される・・・  後で読む 学校裏サイト2ちゃんねる   x