7:01  【悲報】東芝、PC事業をASUSに売却wwwwwwwww  後で読む 資格ちゃんねる   x
6:05  【進路】妹の大学進学について質問なんやけど・・・  後で読む 学校裏サイト2ちゃんねる   x
0:05  馬鹿「あ、一応日本大学ッス…・・・」 ←これなんて反応してやるのが正解なの?  後で読む 学校裏サイト2ちゃんねる   x
23:05  【悲報】ぼく中央大学1年、3月に入学祝いで貰った80万を使い切る・・・  後で読む 学校裏サイト2ちゃんねる   x
23:01  受験生「志望校どこにしようかな……」ファミマ「帝京平成大学のここがすごい!」受験生「!?」  後で読む 資格ちゃんねる   x
22:05  【朗報】ワイ大学生(20) 47歳の女の子と付き合い始める!!  後で読む 学校裏サイト2ちゃんねる   x
22:01  ソシャゲー厨「3万入れた!これで出てくれッ!出ろ!行けッ!やれえええええ」俺「・・・」  後で読む 資格ちゃんねる   x
21:05  大学生の彼女に鞄プレゼントするねんけど、そんな高くなくても大丈夫よな??  後で読む 学校裏サイト2ちゃんねる   x
21:01  20年前「オゾン層破壊!石油枯渇!酸性雨ううううううう」←見事に全部聞かなくなった  後で読む 資格ちゃんねる   x
20:05  大学に行った途端『プリント』が『レジュメ』になる謎  後で読む 学校裏サイト2ちゃんねる   x
20:01  【悲報】毎回転ける女性に「毎回転けますね」と声をかけたバス運転手、処分  後で読む 資格ちゃんねる   x
19:05  ワイが今日大学で発した言葉「課題あったっけ?」と「おつかれ」のみだけど・・・  後で読む 学校裏サイト2ちゃんねる   x
19:01  免許センター「今日は試験当日ですけども、合格者は誰一人いませんでした…」  後で読む 資格ちゃんねる   x
18:05  小学校授業「45分」 中学校「50分!」 高校「50分!」 大学「90分!!!」 ←これ  後で読む 学校裏サイト2ちゃんねる   x
18:01  ワイ塾講師バイト、生徒からのアンケートで「分かりにくかった」が多すぎて泣く  後で読む 資格ちゃんねる   x
17:01  妹の大学進学について質問なんやけど  後で読む 資格ちゃんねる   x
15:05  「1日10時間以上勉強したことあるやつ」って本当にいるの???  後で読む 学校裏サイト2ちゃんねる   x
15:01  【悲報】ワイ21歳年収2000万円、周りの人間が全てゴミに見えてしまう  後で読む 資格ちゃんねる   x
13:01  【悲報】「君は不採用が確定してるけど言い残すことは?」という新たな圧迫面接を行う企業が増加  後で読む 資格ちゃんねる   x
12:05  【衝撃】男子大学生のコーデの平均総額→6,270円 女子大学生→13,550円 ←これマジ?  後で読む 学校裏サイト2ちゃんねる   x
12:01  【悲報】先延ばし癖のあるクズwwww  後で読む 資格ちゃんねる   x
11:01  飲食バイトやってる学生wwwww  後で読む 資格ちゃんねる   x
9:01  なんでタクシー運転手のタメ口率高いんだ?  後で読む 資格ちゃんねる   x
7:30  『大学生時代に絶対やっておくべき事』教えろ!  後で読む 学校裏サイト2ちゃんねる   x
7:01  ゴールドマン・サックスの為替トレーダー600人中598人クビwwwwwwwwwwwwwww  後で読む 資格ちゃんねる   x