7:30  【悲報】苦学生なのに親に「大学やめろ」って言われた…  後で読む 学校裏サイト2ちゃんねる   x
7:01  【悲報】若者のタバコ離れ、ガチで深刻になる  後で読む 資格ちゃんねる   x
6:05  高校でドッジボール大会なんだが、助けてくれ!!  後で読む 学校裏サイト2ちゃんねる   x
0:05  【相談】大学行きたいけど片親で金ない・・・  後で読む 学校裏サイト2ちゃんねる   x
23:05  ニキビが酷くて人と関わるのが苦手な奴おるー??  後で読む 学校裏サイト2ちゃんねる   x
23:01  現場監督(23)自殺「4時15分に起きます」残業月200時間  後で読む 資格ちゃんねる   x
22:05  【衝撃】院生ワイ「純水置換しといて」 大学生「え?」 ワイ「あー実験器具は純水で洗ってね (こ  後で読む 学校裏サイト2ちゃんねる   x
22:01  【朗報】ワイ無職、ついに念願の公認会計士に!!!  後で読む 資格ちゃんねる   x
21:05  大学生に聞きたいんだけど、服ってどこのやつ着てるの?  後で読む 学校裏サイト2ちゃんねる   x
21:01  独身税導入で独身社蓄発狂wwwwwwwwwwwwwwww  後で読む 資格ちゃんねる   x
20:05  大学生だけど、ワイが使ってるバッグださいかセーフか教えてくれ!!(画像有り)  後で読む 学校裏サイト2ちゃんねる   x
20:01  裁判員制度の通知来たンゴwwwwww  後で読む 資格ちゃんねる   x
19:05  「奨学金借りて大学の近くに住む」or「定期代月2万、2時間かけて通学」 ←前者の方がいいよな?  後で読む 学校裏サイト2ちゃんねる   x
19:01  勉強が出来ない奴にありがちな勉強法wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  後で読む 資格ちゃんねる   x
18:05  【朗報】ワイ陰キャ(22)、アプリで看護学生とLINE交換まで行う  後で読む 学校裏サイト2ちゃんねる   x
18:01  【悲報】トイレの清掃員の女性を馬鹿にした学生、ある男性の一言に凍りつくwwwwwwwwww  後で読む 資格ちゃんねる   x
17:01  公務員辞めようと思ってる奴  後で読む 資格ちゃんねる   x
15:05  【衝撃】代行運転のスタッフだが、大学生バイトが悪い意味で学歴弄られててワロタ  後で読む 学校裏サイト2ちゃんねる   x
15:01  社会復帰したいけどダラダラ無職の奴集まれーwww  後で読む 資格ちゃんねる   x
13:01  火葬場勤務てどうなん?  後で読む 資格ちゃんねる   x
12:05  大 学 で 1 人 で 飯 食 っ て る や つ い て 草  後で読む 学校裏サイト2ちゃんねる   x
12:01  彡(゚)(゚)「 大学卒業までに彼女できんかったやつって逆に青春時代何してたんや? 」  後で読む 資格ちゃんねる   x
11:01  年収1000万の女と結婚する事になったとして、仕事辞めて主夫になってくれと言われたら  後で読む 資格ちゃんねる   x
9:01  ワイ、警備員研修生、会社の個室で8:00から17:00までぶっ通しで仕事に関する読書  後で読む 資格ちゃんねる   x
7:30  大 学 っ て つ ま ん ね ぇ な  後で読む 学校裏サイト2ちゃんねる   x