9:01  【悲報】ワイ新人社員、40H残業しても手取り22万しか貰えない  後で読む 資格ちゃんねる   x
7:30  【衝撃】バ イ ト で や ら か し た 最 大 の 失 敗  後で読む 学校裏サイト2ちゃんねる   x
7:01  ひきこもりやニートの就労を後押しするため 40~44歳も含める方針  後で読む 資格ちゃんねる   x
6:05  陰キャって、学校でこういうことしたことなさそうだよな!(※画像あり)  後で読む 学校裏サイト2ちゃんねる   x
0:05  【悲報】DTじゃないけど彼女いたことないから、未だに女の子との接し方が分からない・・・  後で読む 学校裏サイト2ちゃんねる   x
23:05  【衝撃】大学が家から遠すぎて、週5は大学周辺でホームレスみたいな生活してる  後で読む 学校裏サイト2ちゃんねる   x
23:01  海外の反応「日本の鉄道会社が20秒早く出発しただけで謝罪したぞ!」「なんて素晴らしい国なんだ  後で読む 資格ちゃんねる   x
22:05  大学生の彼女に鞄プレゼントするねんけど、そんな高くなくても大丈夫よな??  後で読む 学校裏サイト2ちゃんねる   x
22:01  日本人の「電子書籍?何が何でも使わへん!」みたいな拘りwwwwwwwwwww  後で読む 資格ちゃんねる   x
21:05  【衝撃】大学生「逆説的に考えてさ~」「~に帰結するよな」「~は好ましくないわ」「レジュメ~  後で読む 学校裏サイト2ちゃんねる   x
21:01  ゆとり社員「残業やだ!飲み会やだ!社員旅行やだ!」  後で読む 資格ちゃんねる   x
20:05  【悲報】俺の大学4年間での、女子と話した総合時間・・・  後で読む 学校裏サイト2ちゃんねる   x
20:01  32歳ニートのワイこれからどうなるんや…  後で読む 資格ちゃんねる   x
19:05  【衝撃】ワイ大学生「オラァ!!!(仕送り8万円」 家賃「フンッ(3万円)」  後で読む 学校裏サイト2ちゃんねる   x
19:01  ドカj民「土方バカにすんな!俺らがいないと建物はできないんだぞ!」←これ  後で読む 資格ちゃんねる   x
18:05  大 学 中 退 の 奴 っ て 社 会 で 見 な い よ な ???  後で読む 学校裏サイト2ちゃんねる   x
18:01  「あっ、日本ってマジで終わったんだな」と感じる瞬間wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  後で読む 資格ちゃんねる   x
17:01  成人男性なら最低限知っておきたい大人の教養wwww  後で読む 資格ちゃんねる   x
15:05  【衝撃】大学4年「1年生若いわ~~wwwwww」 ←これ  後で読む 学校裏サイト2ちゃんねる   x
15:01  【悲報】ワイ受験生、10月のマーク模試で偏差値32を叩き出してしまう  後で読む 資格ちゃんねる   x
13:01  甲本ヒロト(法政大学)「劣等生で十分だ!はみ出し者で構わない!」  後で読む 資格ちゃんねる   x
12:05  俺ぼっち大学生、めちゃくちゃ美味そうなお昼ご飯をいつも通り一人で食べる(画像有り)  後で読む 学校裏サイト2ちゃんねる   x
12:01  身長170cm以下の男って生きてる価値ないよなガチで  後で読む 資格ちゃんねる   x
11:01  ワイ「新入社員くん、車はいつ買うの?」新入社員「んー、今は予定ないっス」  後で読む 資格ちゃんねる   x
9:01  市役所「手続きしに来い!!本人が来い!!」  後で読む 資格ちゃんねる   x