9:05  大学の女友達を彼女にランクアップさせる方法教えて!!  後で読む 学校裏サイト2ちゃんねる   x
9:01  転 勤 に な っ た ら 自 殺 を 考 え る 県  後で読む 資格ちゃんねる   x
6:05  【悲報】ワイ学部4年、研究室に行くのが苦痛でしかない・・・・  後で読む 学校裏サイト2ちゃんねる   x
0:05  いじめ被害者の高2だけど、今日学校を休むことにした。。。  後で読む 学校裏サイト2ちゃんねる   x
23:01  【悲報】 韓国の若者、大学を出ても「チキン屋」になるしかないと夜中に泣く  後で読む 資格ちゃんねる   x
22:01  ワイ専門学校生、人生をやりなおしたいとむせび泣く  後で読む 資格ちゃんねる   x
21:05  文系の大学生って何して過ごしてるか教えて  後で読む 学校裏サイト2ちゃんねる   x
21:01  【失禁】5人に1人「便」経験 男性、20~30代やや多く  後で読む 資格ちゃんねる   x
20:01  世間「2chで結婚をメリット・デメリットで考えてる人がいて衝撃」  後で読む 資格ちゃんねる   x
19:01  ワイ焼肉屋新人社員、今日も元気に13時間ぶっ通し  後で読む 資格ちゃんねる   x
18:05  【朗報】ワイ(22)通信制高校生、JKと仲良くなりウキウキ  後で読む 学校裏サイト2ちゃんねる   x
18:01  「男の20代平均年収400万円 30代平均年収500万」←これ  後で読む 資格ちゃんねる   x
17:01  金持ちの子どもがムカついてムカついてしょうがないんやが  後で読む 資格ちゃんねる   x
15:05  リア充お洒落大学生ぼく、高級イタリアンを片手間に資料作り(画像あり)  後で読む 学校裏サイト2ちゃんねる   x
15:01  なんJ民「ニートやで~」ワイ「お!いくつや?」  後で読む 資格ちゃんねる   x
13:01  日本人の睡眠時間「7時間43分」wwwwww  後で読む 資格ちゃんねる   x
12:05  高校生だけど彼女から腕時計貰ったんだけどどう思う?(画像あり)  後で読む 学校裏サイト2ちゃんねる   x
11:01  ヒモ 主夫 薬剤師 看護師 ← 世間的に一番恥ずかしい男ってどれよ  後で読む 資格ちゃんねる   x
9:05  Fラン理系の大学二年だけど『今のうちにやっとくと将来捗ること』教えてくれ  後で読む 学校裏サイト2ちゃんねる   x
9:01  【もらえる物だと思っていたのに・・】奨学金返済迫るのは“若者への虐待”?「名前自体も変えるべ  後で読む 資格ちゃんねる   x
6:05  大 学 辞 め た い  後で読む 学校裏サイト2ちゃんねる   x
0:05  学校で嫌いな奴を遠ざけただけで問題にされたんだけど…  後で読む 学校裏サイト2ちゃんねる   x
23:01  ワイ179cm、身長あってもモテナイと確信  後で読む 資格ちゃんねる   x
22:01  日本政府「2050年で年金無くなるわwハハw」 若者「」  後で読む 資格ちゃんねる   x
21:05  友達「お前月10万も仕送り貰ってんの?大学生にもなって親にそこまでしてもらって情けなくない?  後で読む 学校裏サイト2ちゃんねる   x