18:05  推薦で入った大学を中退したのが高校の担任にバレた  後で読む 学校裏サイト2ちゃんねる   x
18:01  「お!個人の居酒屋やんけ!入ったろ」(ガララー) 大将「え?誰?w」  後で読む 資格ちゃんねる   x
17:01  ハローワークって本当に仕事見つかるの?  後で読む 資格ちゃんねる   x
15:05  ワイ「ドリンクバーの飲み物全部混ぜて友達に持ってたろ!!!!!!!」 → 結果  後で読む 学校裏サイト2ちゃんねる   x
15:01  わい31歳、職歴なし、ガチで人生詰む  後で読む 資格ちゃんねる   x
13:01  【朗報】ワイ、大学3年なのに圧倒的な資格持ちで就活勝利を確信  後で読む 資格ちゃんねる   x
12:05  【衝撃】親に大学の単位加点ガード全部捨てられた  後で読む 学校裏サイト2ちゃんねる   x
12:01  ワイ、警察に内定貰うもビビり始める  後で読む 資格ちゃんねる   x
11:01  大人「本読めよ人生が豊かになるぞ」  後で読む 資格ちゃんねる   x
9:01  ワイ店長、店の売上金が10万合わず途方に暮れる  後で読む 資格ちゃんねる   x
7:05  働きたくない!ずっとニートで生きていきたい(´・ω・`)  後で読む 学校裏サイト2ちゃんねる   x
7:01  普通預金で1億円預けている馬鹿が発見されるw.w.w.w.w.w.w.w.w.w.w.w.w.w.w.w.w  後で読む 資格ちゃんねる   x
6:05  大学生だけど、なに勉強したらいいかわかんない…  後で読む 学校裏サイト2ちゃんねる   x
0:05  元ヤンとかいうクソゴミ男だが、頑張って一流大学行って分かったことがある  後で読む 学校裏サイト2ちゃんねる   x
23:05  【悲報】ワイ大学一年生、思っていた大学生活と違いむせび泣く  後で読む 学校裏サイト2ちゃんねる   x
23:01  街路樹を全部クルミにすべき。そしたら仮に収穫量が1割でもかなりの量だろうに  後で読む 資格ちゃんねる   x
22:05  韓国に留学経験あるJDだけど、日本がなんで嫌われてるか分かった  後で読む 学校裏サイト2ちゃんねる   x
22:01  ドワンゴ川上、「去ってほしい社員7か条」を社内に貼り出す  後で読む 資格ちゃんねる   x
21:05  両親と姉と兄→京大 従兄弟→東大と阪大医学部 ワイ→・・・  後で読む 学校裏サイト2ちゃんねる   x
21:01  マスクをしての接客は失礼だ!とクレーム 「お客から病気をもらいたくない」に賛否両論  後で読む 資格ちゃんねる   x
20:05  内 定 し た 地 方 自 治 体 の 年 収 推 移  後で読む 学校裏サイト2ちゃんねる   x
20:01  【朗報】警察庁「あおり運転するカスは点数関係なく180日免停にする」  後で読む 資格ちゃんねる   x
19:05  頭 い い け ど 勉 強 し な い や つ  後で読む 学校裏サイト2ちゃんねる   x
19:01  無職さん(51、所持金48円)「ピンポンならしても誰もでないな・・・空き巣したろ!」  後で読む 資格ちゃんねる   x
18:05  キャンプにハマってる大学生だが、質問ある?  後で読む 学校裏サイト2ちゃんねる   x